プロフィール画像
Twitterボタン

----------------------------
the latest //   
春コミはありがとうございました
カミュ春アンソロ
あけましてお疲れ様でした
あれ
----------------------------

リンクフリー
それは今日からです。(ほくろ)
http://tototoii.blog.fc2.com/
.






--.--.--(--)



春コミについて


giu

こちらでの連絡が遅れてしまい、申し訳ないです・・!
十宮さんともるをさんと東5ホール-ワ41a「なんでそんなにズボン赤いん?」で参加します。
無配本がちょっと間に合わなかったので、急遽ラミカを作りました。
ペーパーと前に作ったものも少し持っていくつもりです。
ペーパーは急いで作って今できたんですけど自分でも何が描いてあるか
よくわからないです(:3)っ⌒つネムイ

当日はよろしくお願いします!
お気軽に声をかけていただけると嬉しいです!
私は今朝から東京へ飛び立つ予定・・です・・・・・
起きれるかな・・

2012.03.17(Sat)



あへぴ




いとうまさんのトキ音本ゲストさせていただきました!いえい!
まだ自分の原稿はまっしろです^-^bいえい

2012.02.20(Mon)



原稿


春コミに向けての原稿に最近ようやく手をつけ始めました。
締切が迫っているのでいろいろと怖いです|:3ミ
きちんと形にできるところまでいったらここに書きに来ます!がんばる

2012.02.09(Thu)



全力で未完成


かぐら


最近フォロワーさんにオススメしてもらったので見てみたらまんまとハマりました
くそフルーツ食べるカグラちゃん可愛いやわらかああい

2012.01.22(Sun)



ブログ始めました


初めまして、ほくろと申します。
前からやろうやろうと思ってたブログをやっとこさ始めました~!
あまり更新はできないかもしれないですが、
オフラインのことや落書きなどを上げていきたいと思っています


とりあえず、オフラインですが春コミにお友達とP4の主足で申しこみをしたので、
それに向かって原稿を・・頑張りたいです・・まだ何もできていない・・
初めてプチオンリーなるものに参加してみるので、すっごく楽しみです!あだち!
あと、スペースはP4ですがイナズマのマサ蘭マサな本も出したいと思っています!
ほんと時間的にもできるか不安なんですが・・頑張ります・・へへ


あだちのコピー

ちなみにサークルカット用に描いた主足。
ちょっと切れてしまったのでここにあげておく

2012.01.22(Sun)





/
