プロフィール画像
Twitterボタン

----------------------------
the latest //   
春コミはありがとうございました
カミュ春アンソロ
あけましてお疲れ様でした
あれ
----------------------------

リンクフリー
それは今日からです。(ほくろ)
http://tototoii.blog.fc2.com/
.






--.--.--(--)



アンチシャープマスク


お
サッカーボール「ぬおああーー」
凰壮「ああーーー」

2012.09.13(Thu)



ガリポタくそまずい


ブログです!!!!!!!!

最近、ポップコーンを毎日食べないとだめになる体になってしまいました・・。
このままではだめですね・・。明日補充分のポップコーン買ってきます
学校の課題と原稿で地味に圧縮されてきて、なんか今よくわかんないけれども
疲れてます。原稿なんもやってないのになんで~~ ぱーっとスカイプでもしたいです。
こんなことばっか言ってるんでまあ当分リア充にはなれない気がしますネ~~ウィ~~
まあとりあえず。原稿がんまります。。スパーク行きたい。。。。。。。

そういえば最近!銀オフ原作読み終わりました!最後あつかったです!
あつすぎてあの、ゴンザレスと竜持かわいすぎて、、、あついです。
自分の家BS見られないんで、BSが見れる友達の家に銀オフを観に行くっていう行為を
最近2回ほど繰り返しました。ありがたや~また行くよ~(私信)



お友達に捧げた凰壮くん^-^足に文字書くとなんか・・ハイ

2012.09.10(Mon)



のりしおポテチはうまい


はい。自分でもびっくりしています。
中学の頃はブログとか結構更新するタイプだったのになあ~~

最近はいろいろとあって、えっとまずは夏インテですね。
せっかく初のマサ蘭でスペースとって自動車学校の合宿所にパソコン持ってって
原稿したりネーム書いたり~とかいろいろやってなんとか間に合わせたわけなんですが・・
イベント前日にいろいろトラブルがあって本を落としてしまった事は本当にちょっと
ショックでした・・。一緒にいろいろと手伝ってくれたいとうまさんにもめっちゃ申し訳なかったです(T-T)
下手こいてポスターも会場に送ったまま回収するの忘れててあぼんしちゃったりイベント前日コンビニで
晩御飯としてうどん買ったらはし付いてなくてホテルだしあれだしで素手で冷たいうどんをつかんで食べるとか、、ちょっともう開き直っちゃうくらいいろいろとありました。素手で食べるうどんまずかった。
これからはまじで本当にもっと計画的にやっていきたいなって決心したけどどうせまたやらかすと思うので
ここではあまり固い決意とか語らないようにしまうs

次は9月の名プでインテで出せなかったマサ蘭コピー本と、できたらできたらR18のマサ蘭本とちょっとラミカとかちょろちょろ出したいと思ってます!R18のやつは一緒に自動車学校の合宿に参加した友人が時間かけてプロットを考えてくれたので、無理をしてでも完成させたい、です、まだ下書き入ってないけど、、、^-^;
久々の地元名古屋でのサークル参加なのですっげ楽しみです~!多分一人参加になりそうであれなんですが
とりあえず原稿地獄がんばってきます~!またちょろちょろとブログは書きに!きた!い!




上の緑間と高尾は友人に捧げた絵なのだよ。
高尾のイントネーションって た↑か↑お↓ ですよね?ですよね?!(昨日スカイプで口論になった)

2012.09.05(Wed)



えヴぉる


お

お久しぶりです。日が空いてしまうのどうにかしなきゃ
最近は春休みニート充してます。外出しなきゃ

そして今週のえヴぉる見たんですが!うおージンユノちゃん;;;;;
こういう展開は来るってわかってたんですが・・おい・・ミカゲさん・・・
次回エイプリルフールも近いことですし!まだ希望は!


俺の・・シルフィィィー!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

2012.03.26(Mon)



春コミお疲れ様でした!


少し日が空いてしまいましたが、春コミお疲れ様でした~!
すごくすごく楽しくて、私の春はもう終わったな~という感じです。うむ
当スペースに遊びにきて下さった方、ありがとうございました!!
新刊も早々と売り切れてしまったみたいで、もうちょっと刷ってこれば
よかったと後悔しております・・:(;゙゚'ω゚'):東京パワーこわい
この先イベント参加予定はありますか、と質問をいただいたのですが、
4月の名古屋ラブレ(うたプリ)で少し委託をお願いするくらいで
その後は何も決まっていません・・!今年はいろいろと忙しいので、
イベント参加自体あまりできないかもです・・うおお・・・
とにかく春は足立さん充できて幸せでした!足立さん足立さんー!

2012.03.20(Tue)





/
