プロフィール画像
Twitterボタン

----------------------------
the latest //   
春コミはありがとうございました
カミュ春アンソロ
あけましてお疲れ様でした
あれ
----------------------------

リンクフリー
それは今日からです。(ほくろ)
http://tototoii.blog.fc2.com/
.



スポンサーサイト



--.--.--(--)



あけましてお疲れ様でした


かんばじ

こんにちは、あけましておめでとうございます
そしてスパークそしてそして名古屋ラブレお疲れ様でした!
なんということでしょう・・・・・・あっという間の2013でした

とりあえず、一番最近の出来事で言うと名古屋ラブレ
りひもさんと合同スペースでやらせていただいたのですがとてもとても楽しかったですとても!
地元だしまったりとおしゃべりするかぁ~と思っていたのですがスケブやらなんやらで
ちょいちょい忙しくて楽しく充実した時間を過ごすことができました
来て下さった方ありがとうございました!
りひもさんの缶バッジはほんと可愛すぎて全種類眺めてはうっとりです
また名古屋イベントにまったりしに行きたい~~

次のイベント参加予定は春コミです
一応3月のカルスコ合わせで素晴らしい方々と合同イラスト本等出す予定だったり、
レン春ちゃんの何か何かの本を出したりする予定です
あとは夏コミにも申込してみました~受かれば春ちゃん受けで何か~
と、ラブライブも今すごく熱いのでイラスト本を出す予定です
4thライブ、外れてしまったのでビューイングですが参加予定です楽しみそらまるう
あr

2014.01.30(Thu)





/
