プロフィール画像
Twitterボタン

----------------------------
the latest //   
春コミはありがとうございました
カミュ春アンソロ
あけましてお疲れ様でした
あれ
----------------------------

リンクフリー
それは今日からです。(ほくろ)
http://tototoii.blog.fc2.com/
.






--.--.--(--)



あれ


お久しぶりですほくろです。
最近は仕事したり寝たり友達の誕生日プレゼントとして
イラスト本を作ったり、、て感じでぐだぐだしてました
スパークにむけていろいろと練り練りしておりますが
なかなか進みません・・^-^いつものことです
とりあえずレン春で申し込みしましたが、レンカミュ春の薄い本が
出せたらな、と思っております。ドラマCDみたいなやつ!作りたいです!
マイストロベリー脳にして奮闘してきます

■既刊の「90%Camus!!」(カミュ春/R-18)は通販の分で終わりです。
今後たぶん再販はしないと思います。
k-booksさん(http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=196310
その前に出したレン春の「あれがあれでああなって・・・?」はスパークにも持ち込み予定ですが
在庫を部屋のどこかになくしてしまったみたいなので今から探してきます
あとは、カルスコで出した先輩のマグカップも持っていく予定ですのでよろしくお願いします。

■あと最近ある生主の方のお手伝いをさせていただきました。
機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。


2013.09.02(Mon)





/
