プロフィール画像
Twitterボタン

----------------------------
the latest //   
春コミはありがとうございました
カミュ春アンソロ
あけましてお疲れ様でした
あれ
----------------------------

リンクフリー
それは今日からです。(ほくろ)
http://tototoii.blog.fc2.com/
.






--.--.--(--)



  


非公式二次創作サイトです。女性向けを含みます。
無断転載等は禁止しています。


応援してます!


2037.01.22(Thu)



春コミはありがとうございました


また日が空いてしまいました。あちゃー
春コミ、いろいろとありがとうございました。いろんな意味でいい思い出になりました・・・
当分病院に行きたくないないなと・・思いました・・

■こちらでのお知らせがだいぶ遅れましたが、カルテットナイトイラスト合同本の通販が
始まりましたので、よろしければご利用下さい。(とらのあな様



■夏コミサークル参加するぞー!と意気込んでいたのですが見事に落選してしまったため、
一般で久々に狩りに逝ってきます。楽しみだー!!
なので、たぶん次のイベント参加はスパークになりそうです。うたプリで申し込む予定
時間に追われていないものを久々に作りたいので、ちまちまと頑張りたいです。ラブライブグッズも何か作りたいー!

2014.07.03(Thu)



カミュ春アンソロ


d


2月23日ラヴ♥コレクションastral様にて発行される
カミュ春アンソロジーに寄稿させていただきました。
カミュ春の アンソロジーです は、早く、早く読みたい
詳しくはこちらからどうぞ。

春コミですが、スペースいただけてました東1コ20aです。
個人誌でレン春出したかったのですが少し無理そうです。悔しい
カルスコで出ると思われる合同誌とマグカップ缶バッジ既刊持っていく予定です~~は~がんばろ

2014.02.21(Fri)



あけましてお疲れ様でした


かんばじ

こんにちは、あけましておめでとうございます
そしてスパークそしてそして名古屋ラブレお疲れ様でした!
なんということでしょう・・・・・・あっという間の2013でした

とりあえず、一番最近の出来事で言うと名古屋ラブレ
りひもさんと合同スペースでやらせていただいたのですがとてもとても楽しかったですとても!
地元だしまったりとおしゃべりするかぁ~と思っていたのですがスケブやらなんやらで
ちょいちょい忙しくて楽しく充実した時間を過ごすことができました
来て下さった方ありがとうございました!
りひもさんの缶バッジはほんと可愛すぎて全種類眺めてはうっとりです
また名古屋イベントにまったりしに行きたい~~

次のイベント参加予定は春コミです
一応3月のカルスコ合わせで素晴らしい方々と合同イラスト本等出す予定だったり、
レン春ちゃんの何か何かの本を出したりする予定です
あとは夏コミにも申込してみました~受かれば春ちゃん受けで何か~
と、ラブライブも今すごく熱いのでイラスト本を出す予定です
4thライブ、外れてしまったのでビューイングですが参加予定です楽しみそらまるう
あr

2014.01.30(Thu)



あれ


お久しぶりですほくろです。
最近は仕事したり寝たり友達の誕生日プレゼントとして
イラスト本を作ったり、、て感じでぐだぐだしてました
スパークにむけていろいろと練り練りしておりますが
なかなか進みません・・^-^いつものことです
とりあえずレン春で申し込みしましたが、レンカミュ春の薄い本が
出せたらな、と思っております。ドラマCDみたいなやつ!作りたいです!
マイストロベリー脳にして奮闘してきます

■既刊の「90%Camus!!」(カミュ春/R-18)は通販の分で終わりです。
今後たぶん再販はしないと思います。
k-booksさん(http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=196310
その前に出したレン春の「あれがあれでああなって・・・?」はスパークにも持ち込み予定ですが
在庫を部屋のどこかになくしてしまったみたいなので今から探してきます
あとは、カルスコで出した先輩のマグカップも持っていく予定ですのでよろしくお願いします。

■あと最近ある生主の方のお手伝いをさせていただきました。
機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。


2013.09.02(Mon)





/
